ハワイで中華を食べるなら穴場のスポットはここ!安東飯店!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで穴場中華のおすすめを紹介。みなさんハワイで中華を食べたい!と思うことありますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキよりもアラモアナセンターに近い安東飯店

今回紹介する安東飯店はワイキキ地区ではなくアラモアナセンターに近いエリアにお店があります。行ったことがないよ!と言う人も多いエリアかもしれません。詳細の地図はページ最後のアドレスをご確認ください!

■ローカル感漂う昔ながらの中華店

外観は庶民的な見た目で入りやすいイメージです。いや、なんなら少し汚くて入りづらいかもしれません。観光客向けと言うよりかはハワイ在住の日本人や中国人むけと言った印象でしょうか。まさに穴場です。

■中華店だけど韓国語?

店内は広くはなく、6個ほどテーブルがあり、各テーブルは4人がけと行った印象です。ホールで注文を聞いてくれた女性は韓国語を話していましたので韓国人の方も働いているのかな?と思いました。結構ぶっきらぼうに注文を聞かれた記憶があります。

■ジャージャー麺は絶品

ぜひ食べてほしいのはジャージャー麺!これは本当に美味しい。しっかりと混ぜて味が絡んだ麺を口に入れると旨味が広がります。たまらないです。少し甘い感じでしたがカップルや家族でシェアするのはちょうど良いかと思います。

■ちゃんぽん麺もおすすめ!

店員さんにおすすめを聞いたところスパイシーちゃんぽん麺が良いとのことだったので注文。シーフードの旨味があり個人的には好きな味。どちらも注文して小皿をもらいシェアするのも良いと思います!

どちらも値段は$10前後でした。

■アドレス

住所:1499 S King St, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:パンダエクスプレスの近く

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました