スタイリッシュなハワイの洋服を見つけるならおすすめはここ!ローカルモーション!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、スタイリッシュなハワイの洋服を取り扱うおすすめのお店を紹介。みなさんハワイでもせっかくならおしゃれに過ごしたいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター3階にあるローカルモーション

お土産などをショッピングするかたも多いアラモアナセンター。その3階にローカルモーションの店舗はあります。

■外観がスタイリッシュ!

外観からもローカルモーションのスタイリッシュさが伝わってくるような気がします。やはりアラモアナセンターなので観光客が多いですが、ロコ達からも人気のブランドなので、地元民のお客さんも多いです。

■ロコが好きそうなテイストの商品がずらっと並ぶ!

店内に入るとハワイに住むロコたちが好きそうな商品がずらっと並びます。南国のハワイを感じさせつつもスタイリッシュで品のあるデザインが良いです!

■Tシャツやパーカーもいいけど?

ハワイで大活躍するTシャツを買うのもいいですが、おすすめはどんなシーンにも使えるバッグ。海に行くのもよし、スポーツをする場面で持っていくもよし様々なシーンで活躍しそうです。

■女性ものはこれが可愛い!

女性もののおすすめは水着の上から着れるワンピース。ハワイで移動する際に水着の上からサッと着れば楽に移動ができちゃいます。せっかくなら可愛いデザインがいいですよね!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd #3025, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンターの3階です

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました