ハワイでバラマキお土産として「Tシャツ」を買うならおすすめはここ!ワイラナ・ハワイアンギフトアウトレット

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのお土産店のおすすめを紹介。みなさんハワイでお土産を探す時、どんなものを買えば迷いますよね。。特にバラマキお土産はこんなものか、、と思われたくない!そこでハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお土産店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ヒルトンハワイアンビレッジ近くのお土産屋さん!

ワイラナ・ハワイアンギフトアウトレットはヒルトンハワイアンビレッジにほど近い場所にお店を構えています。ヒルトンハワイアンビレッジ内ではないので行った事がある、という方も少ないかもしれません。

■旅行客が多い雰囲気!

外観はハワイによくあるお土産屋さんといった印象です。コロナ以前は観光客がお客さんのほとんどだったようで、コロナ禍ではガランとしていました。寂しいですね。

■店主のお父さんが渋くて優しい!

店は広くて様々なお土産が売られています。お店のお父さんは喋りかけると優しく話してくれました。ハワイはオープンしているから、みんな早く遊びにきてねー!と話していましたよ!日本語は通じませんが、心で会話ができる方でした。

■バラマキお土産にこれ!

おすすめの商品はTシャツです。6枚で19.99ドル!安い。Tシャツの種類も豊富なので多くの人に配る事ができちゃいますよ!

■店主のお父さんがおすすめするのは?

ハワイの定番の置物ティキや壁飾り。Tシャツやパーカーなどのほかにシュノーケリングの道具や浮き輪などが置いてある中で店主のお父さんがおすすめするお土産はホヌ(海亀)が書かれている黒色のパーカー!これあったかいんだよー!と言いながら見せてくれました。

■アドレス

住所:Wailana Coffee House, 1860 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:ワイキキビーチから2番のバスに乗ってkalakaua Ave. + McCully St で下車。
めじるし:ヒルトンハワイアンビレッジとアラモアナブルバードの間の細い道を見つけることが出来れば分かるはずです!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました