昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>時々すごい雨が降ることがあるんだよな、、

こんにちは。
今日は雨の話題です。時々異常気象なのでしょうか、かなり雨がすごい時があるのです。
普通の雨季だとは思うのですが。それともサンディエゴではこれが通常なのでしょうか。

IMG_7888
IMG_7889








IMG_7892
IMG_7893

ちょうどアラスカ旅行の前に買い物をしようとしていたので、かなりびっくり。

IMG_7894
IMG_7898

帰る頃には信号はいろんなところで止まってるわ、事故は起きているわで大渋滞でした。
コンボイ付近から、SDSUに帰ってくるまで1時間弱。

IMG_7899

カリフォルニアは雨が降らないから最高なのに。

カリフォルニアに留学に来る人は折りたたみ傘も、持ってこなくていいほどなのに。









コメント

タイトルとURLをコピーしました