昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>Balboa Parkへ夜散歩!

アメリカにいると街灯が少なくて夜出歩くのが結構危険。
でも、夜に散歩するのは好きという方は是非Balboa Parkに行ってみましょう。
12月初旬のイルミネーションパレード(正式名称はわかりません)から1月7日までイルミネーションがバルボアパークを灯しています。
その様子がこちら。

IMG_0163
IMG_0159
IMG_0158








正直イルミネーションというか、なんというか。

IMG_0134
IMG_0150

すごくはないです。

しかし普段とは違ったバルボアパークを歩くのは、なかなかいいものです。 
カフェのようなものも夜まで営業していて昼間とは雰囲気も変わり気分転換なんかに散歩をしてみるのもいいかもしれません。

ブログとは違った写真もInstagramにアップしていますのでぜひどうぞ。
Instagram @haru_fujikawa
https://www.instagram.com/haru_fujikawa/

住所:
1549 El Prado, Balboa Park, San Diego, California, 92101







コメント

タイトルとURLをコピーしました