昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>留学生!日本のパン食べたくならない?!

<日本のパンって久しぶりに食べたくなるよね!>

アメリカでパンが食べたい!
もちろんパンはアメリカでも売っていますが、日本のパン屋で売っているような菓子パンはとっても少ないのではないのでしょうか。
経験上、菓子パンを作っているのはアジア系のパン屋さんが多いです。 

今回紹介するのは85℃ Bakery Caffe。かなり日本のパン屋さんに近いものが食べれます。
外観↓

IMG_7678

店内↓

IMG_7679








焼きあがったパンを店員さんがFresh Bread〜!と言いながら運んできたりもします。

IMG_7681
IMG_7682

パンの他にも多くのケーキが並んでいます。この日は、クリスマスだったのでホールケーキばっかりが並んでいました。

IMG_7680
IMG_7689

オススメのパンはCHOCO BUN

IMG_7683

そして、EGG TARTです。

IMG_7684

店内には座って食べれるスペースもあります。

IMG_7687

日本のようなパン屋を探している方は是非。
サンディエゴだけでなくアーバインにもありますので!!

住所:
5575 Balboa Ave, San Diego, CA 92111 









コメント

タイトルとURLをコピーしました