男性韓国アイドルのはじめ方!?新大久保のShow Boxで初体験!

みなさま新しい趣味をはじめたい、、と思ったことはありませんか?しかし、お金がかかるし、実際にハマるかどうかなんてわかりませんよね?

今回の記事は一つの選択肢として韓国の男性アイドルをご紹介します。僕がハマっている、、というよりかは友人がとてもハマっていて女性にオススメだなと思ったので記事にしてみました。

友人に実際に現場に来てみないか?と言われ実際に韓国の男性アイドルを体験してきました。ハマる人は絶対にハマるなあと思ったので、ぜひ参考にしてみてください。

<新大久保でのアイドルとは?>

・新大久保でのアイドルの現在

現在新大久保では多くの男性アイドルが存在するみたいです。僕も初めて行ったのでそこまで詳しくはないのですが、劇場に貼ってあるポスターや街を歩いていると至る所にポスターや公演情報が貼ってあり、物凄かった韓国ブームが去った後でも根強い韓国ファンは存在するのだなあと思ったのが第一印象です。

・どのくらいアイドルは存在する?

前述にもあるように、かなり多いです。ほぼ毎日、平日、休日を問わず公演が行われています。そのため、自分が好きなアイドル以外にもお気に入りを見つけることができるのではないでしょうか?

・どこでやっているの?

今回行った場所は新大久保の劇場といえばここ!というShow Boxというところでした。新大久保からは徒歩で10分弱。アクセスもかなり良いですね。公演を見に行く前に韓国料理でお腹を満たすのもおすすめですよ!

<実際に行ってみた!>

・Show Boxとは?

多くの地下アイドルが公演を行っている場所です。ガッツリライブハウスというよりは中には簡単なパイプ椅子が並べてあり、どちらかといえば落ち着いて公演を見れるようになっています。

・今回行ったアイドルは?

今回行った公演はKokoonというアイドルでした。新大久保のアイドルは公演前に新大久保の街を歩き公演に来ませんか〜?とPRをします。その際に初めての方は無料券をもらうことができ、無料で公演を楽しむことができるのです。そのため、友人1は何回か行ったことがあるので、当日券を購入していましたが、友人2と僕はなんと無料で公演を楽しむことができたのでした。初めての方には優しいシステムですよね。

なんか著作権が気になるので、ぼかしてます。

・特典が多い!

このぐらいのレベル(と言ったら失礼かもしれませんが)のアイドルの良いところは距離の近さではないでしょうか?公演が終了するとShow Boxの二階でチェキや写真撮影ができる特典会が行われます。もちろんチェキ券を購入した方のみですが、距離の近さがすごい、、と感じてしまいました。チェキを撮った方にはサインもそのチェキにサインもしてもらえる特典もあり、友人はお姫様のように扱ってもらっていました。それも魅力なんだろうな、、と。

友人は特典会で1万円ほど使っていました、、

新大久保に韓国料理を食べに行ったついでに一度無料の券で入ってみて、体験してみるのも面白いのではないでしょうか?ぜひ身近な韓国を体験してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました