昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>サンディエゴで飲茶!

こんにちは、
今回はサンディエゴ、コンボイにある飲茶を紹介します。
Emerald Chinese Cuisine | Bar & Lounge です

外観の写真を撮り忘れた。しかし道沿いにでっかく緑の看板でEmerald Chinese Cuisineと書いてありました。わかりやすいです。

店内はこんな感じ。

IMG_8417
IMG_8418

お昼過ぎはかなり混雑していましたが、2人なので結構早く入れました。
メニューはこちら。

IMG_8420
IMG_8421
IMG_8419

写真付きのメニューはありがたい。
頼みたいものを注文シートに記入して待つだけなので店員さんと無駄なコミュニケーションがないところもいいです。笑

お茶はジャスミンティーです。

IMG_8422

このシュウマイ系が美味い!

IMG_8423

小籠包。

IMG_8424

ナスの焼いたやつ。

IMG_8425

チャーハン。

IMG_8429

これが美味しい!お腹いっぱいでも食べれてしまいます。

エッグタルト。甘いです。デザートです。

IMG_8426








個人的には、このエッグタルト正直イマイチだったかなあ。 

全体的には満足です。星は5個中3.5ぐらいでしょうか。
チャーハンだけでも、食べに行く価値はありです。

IMG_8427

気になった方は、ぜひ行ってみてください!

住所:
3709 Convoy St #101, San Diego, CA 92111









コメント

タイトルとURLをコピーしました