昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>アメリカでめちゃくちゃうまい焼肉を食べよう!!

カリフォルニアには牛角やいろいろな焼肉屋さんがあります。
今回はいろいろ行った中でベストを紹介!
Yakiniku Tsuruhashiです。
サンディエゴに来る前に住んでいたOrange Countyコスタメサにもありました。
サンディエゴ店の方が店内が広く空いている印象。

IMG_8053
IMG_8054








IMG_8055

神戸バラ(並)

IMG_8048

神戸バラ(上)

IMG_8052

写真を撮るのを忘れましたが、豆腐スープ(スンドゥブ)も魚介ダシが効いていてかなり美味しいです。 基本焼肉屋さんに行ってもカルビしか食べないので他のメニューが美味しいのかは詳しくはないですが、バラ(カルビ)はカリフォルニアで一番と言っていいでしょう!
他のメニューも美味しいはずです。なんでこんなに空いているのかわからない。

IMG_8051

値段は少し他の焼き肉店より高いと思いますが、値段の価値はあると言った印象です!
最後のお茶もほっこりしますね。

FullSizeRender 4

住所:
3904 Convoy St, San Diego, CA 92111  









コメント

タイトルとURLをコピーしました