昔住んでいた海外のはなし<オレンジカウンティ編>オレンジカウンティに最高のイタリアンが!

今回もオレンジカウンティからお届け。
Costa Mesaにめちゃくちゃ美味しいイタリアンです!
名前はIL DOLCE!
外観はこんな感じ。

IMG_8208

店内。

IMG_8213
IMG_8214
IMG_8212

店内は決して広くはないのですが、店員さんの優しさと料理の美味しさで気になりません。









メニュー!

FullSizeRender 6
IMG_8209
IMG_8210

そして最初に頼んだのはアスパラのピザ!

IMG_8215

これがもう、言葉になりません。めちゃくちゃ美味しい!卵の黄身がトロッと溶けアスパラと絡み、 美味しさを増幅させます。たまらん!

次に頼んだのはパスタ!
スパゲッティペスカトーレです。

IMG_8216

魚介の出汁と白ワインがほのかに香り最高。
オレンジカウンティにいるor行くなら絶対に食べて損はないです。
最後はデザートメニュー。 

IMG_8217

どれも美味しいのですが、パンナコッタを注文!のはずが、この日はもう売り切れていたみたいです。 残念!なのでクリームブリュレとエスプレッソを頼みました!

IMG_8218
IMG_8219

最高です。
ここのレストランべた褒めだけど、行ってみたら美味しさがわかると思います。
オレンジカウンティに住んでる方がうらやましいいいいいい〜!

住所:
1902 Harbor Blvd, Costa Mesa, CA 92627  







コメント

タイトルとURLをコピーしました