昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>なんでこんなにみんな焼鳥が好きなんだろう、、?

今回はアメリカにある焼き鳥屋さんです。
Yokohama Yakitori KoubouはTsuruhashi や居酒屋さくらのコミュニティーにある焼き鳥屋さんです。
外観はこちら。↓(いつも暗くてごめんなさい。)

IMG_7773

店内の様子。↓

IMG_7777
IMG_7783








年末だからか、かなり混んでいて30分ぐらい待ってやっと座れました。
メニューです。

IMG_7778
FullSizeRender 4
FullSizeRender 2

一番先に出てきたのはまさかの味噌汁。しかしすごく美味しい。

IMG_7784

焼き鳥屋さんなのに焼き鳥はこのねぎまのみ。

FullSizeRender 5

焼き鳥は正直普通です。まさに中の中。
ナス焼きは、生姜が載っていておいしかった! 
串カツ。

IMG_7790

これも美味。塩をふって食べても美味しいです。

唐揚げ丼。

IMG_7786

唐揚げはいい揚げ具合で美味しかった。米がちょっと変な匂いがしましたが大丈夫です。

タコライス。

IMG_7792

アメリカでタコライスを食べれるところを探していたので嬉しくて注文。かなり美味しかった!しかしシェア用のようで、かなりの量がありました。2人でちょうどいい量でしょう。値段は$7.5。この値段でこの量、コスパ最強です。 

最後に運ばれてきたのはオムレツ。中に入れるものを納豆、チーズ、キムチから選べます。

IMG_7794

チーズをチョイスしましたが、これは微妙。急いで作ったのかチーズが溶けておらず正直食べる気にすらなりませんでした。

総合評価は星5個中、3.75といったところでしょうか。焼き鳥よりもご飯ものをお勧めします。 

住所:
3904 Convoy St, San Diego, CA 92111 









コメント

タイトルとURLをコピーしました