昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>日本のケーキうま!!

<こいつ永遠に食べ物の話だな、、の件>

Sage Cake はサンディエゴNijiyaのコミュニティ内にあるケーキ屋さんです。
サンディエゴ、アメリカにいながら日本のホテルで出てくるような上品なケーキが味わえます。
店の中はこんな感じ。(隠し撮り感がありますね、、すいません)

IMG_7571 2








ショーケースにはケーキがずらりと並んでいます。(最高かよ!)

IMG_7567 2

早速注文!
まずはモンブラン。(シャレオツ)

IMG_7568 2

初めて見るタイプのモンブランです。食べてみて感動。一番上のカスタードクリームから一番下のサクッとしたところまで一体感がありかなり美味しかったです。
そして、オレンジなんとか。(どうしても名前が思い出せない。)

IMG_7570 2

こちらも甘すぎず、オレンジの風味がしっかりしていて美味しかったです。
そしてフルーツタルト。

IMG_7572 2

木苺、ラズベリー、グレープフルーツ、そしてキウイが乗っていました。
どれも上品な甘さで昼下がりにお茶をしに来ているお母様方の話も弾んでいました。

IMG_7569 2

カプチーノも絶品。(手のブレが気になる)

店員さんも優しく親切な方なのでもう一度行こう思います。 

住所 :
3860 Convoy St #112, San Diego, CA 92111 









コメント

タイトルとURLをコピーしました