プロフェッショナルトラベラーへの道<南米編> vol.10

<DAY 10〜中国人が勝手に決めやがる、、、、!〜>

ホテルについてかなり疲れていたが8時に起きることに成功。
8時半に朝ごはん会場へ。

卵がないと焦ったが、ホテルの人に作ってもらうことに成功。
卵食べたくて、、

その後は、穂高ツアーへ。(穂高って日本語だと思ってたけど、あってるかなHodaka tour?)

デイツアーと、スターライトツアーを申し込む。
ウユニ塩湖では必須の長靴買いに行く。これはツアーで借りることもできるが、なんとなく購入。

ウユニの街並み。

80ボリの長靴。





2時ぐらいになり、休憩をしに「tacuru」 というレストランへ。
バナナシェイクとスプライトを頼んだが、ちょいぬる。なんで、、、

ボリビアのスプライトはまずい。(アルゼンチンのボリビアがうますぎたな、、)

デイツアーは3時から、だったので余裕かと思っていたが、なかなか料理が出てこなくて焦る。
スパゲッティカルボナーラと、トマトのスパゲッティを食す。

これも・・・いまいち中のイマイチ・・・!。
麺が特に美味しくなかった。




<<ついに夢のウユニ塩湖へ!だが、、>>

2:50分ごろに会計を済ませると穂高ツアーへ。
中国人夫婦と中国人1人、日本人の夫婦が我々の作ったツアーに参加してくれていた。

早速ウユニ塩湖へ。


色々な国の旗が集まっているところに行き写真撮影。

その後はトリックアートをするのかと思いきや、中国人のせいで鏡張りへ直行。


写真を撮る。グループ写真も楽しかった。

ツアーから戻るとスターライトツアーが、勝手に時間変更されていた。

結局疲れもあったのでスターライトツアーはキャンセル。

部屋に戻り夜ご飯はカップ麺を食べて就寝。

明日へ続く。。!

格安ホテルをお探しなら
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp




コメント

タイトルとURLをコピーしました