プロフェッショナルトラベラーへの道 9/11

<プロトラベラーへの道>

みなさま初めまして。haruと申します。
現在、会社で働くただの26歳です。
学生時代から、お金を貯めては旅をして、などと繰り返しておりましたが会社に嫌気がさしてきております。
そんな中、ぼんやりと考えていたのが旅人になりたい。もうすごい旅人になりたい。
とりあえずお金を稼ぎながら旅をしようと。できるだけ旅をしようと。
そんなことで始めたのがこちらのブログです。
小さいことから大きいことまで更新していければと思います。

<フォトグラファー>

そう。僕は写真撮りです。
カメラだいすきです。
旅先でとった景色など皆様にシェアしていければと思います。
また、星空撮影にも頻繁に出掛けておりますので、そちらも合わせてアップしていきます。
機材の話とかもできたらいいなと、勝手に考えております。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

<将来の夢>

皆様には関係ないかもしれませんが、将来の夢も一応。
現在は東京に住んでいますが、(東京で消耗していますが)
いずれは地方でのほほんと暮らしたい。
北海道とかでゲストハウスみたいなのを経営したいと思っております。
カフェとかでもいいなと。
このブログでどこまで行動できるかわかりませんが、やれるだけやります。

それでは、皆様よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました