ハワイのココマリーナセンター!水着を買うならおすすめはここ!Cosmopolitan Sunshop(コスモポリタン・サンショップ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、前回の記事に続きハワイのハナウマベイ近くにあるココマリーナセンターの中のおすすめを紹介。みなさんハナウマベイにはいい水着で行きたいですよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ココマリーナセンターにあるCosmopolitan Sunshop(コスモポリタン・サンショップ)

Cosmopolitan Sunshop(コスモポリタン・サンショップ)はハワイ、オアフ島の東側、美しいビーチとしても有名なハナウマベイの近くにあるショッピングモール、ココマリーナセンターの中にお店を構える水着ショップです。

■水着が飾ってある!

店の外からでもとてもわかりやすく、水着が飾ってある店舗が目印です。目に入る水着はどれもおしゃれで早く店内で実際に見てみたくなります。観光客も多いですが、地元の方々も水着を買いに来るショップです!

■店内は水着がびっしり

店内は水着ショップなだけあって水着がたくさん並んでいます。明るい店内が似合うような優しい店員さんが接客してくれました。多分大学生ぐらいだったのでもしかするとバイトの方かもしれません。サイズのことなど困ったら聞いてみましょう。

■好きな水着を選ぶだけ!

Cosmopolitan Sunshop(コスモポリタン・サンショップ)に寄るのであれば好きな水着を選んで買いましょう!種類も形もいろいろあるので迷うこと間違いなし。女性ものだけでなく、男性ものの水着も置いてありますのでぜひカップルで寄ってみてください!

■アドレス

住所:7192 Kalanianaʻole Highway #E-120, Honolulu, HI 96825, United States
めじるし:ココマリーナセンター内をぐるぐるしましょう。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました