ハワイ、ホノルルを一望できるおすすめはここ!タンタラスの丘

ハワイ情報

みなさんアロハ〜! 

今回の記事では、ハワイの絶景ポイントのおすすめを紹介。みなさんハワイで海ばかり行ってませんか?。ハワイ、オアフ島をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ホノルルを一望、タンタラスの丘!

タンタラスの丘はホノルルやダウンタウン、カハラまでを眺めることができる絶景ポイントです。レンタカーをしていないと少し行きづらい場所にありますが眺めは最高なのでレンタカーがない場合はウーバーやリフトといったタクシーを利用して行くのも良いかと思います。

■ハワイの絶景にはロコも集まる!

車がないと行きづらい場所ということもありハワイに住むロコたちが多く訪れています。逆にロコ以外はあんまりいない印象でした。ツアーなんかで訪れるプランもあるみたいなのでツアーを利用してタンタラスの丘に行くのもありですね!

■山道を登る!

タンタラスの丘までの行き方はグネグネとした山道を登っていきます。ワイキキからは車で30分ほど。細い道ですが山道に入ってしまえば基本的に迷うことはないのでそこまで運転は難しくないです!

■昼はピクニック、夜は夜景!

昼にタンタラスの丘に来ると芝生にシートを引いてロコたちがゴロゴロしている姿を見ることができます。また夕陽の時間帯から30分ほどで夜景になりハワイの美しい時の流れを感じることができるのでおすすめです。ぜひ行ってみてくださいね!また行ったことがある方は感想を教えてください!

■アドレス

住所:Nutridge St, Honolulu, HI 96822, United States
バス停:バス停はないのでレンタカー、ウーバー、リフト、ツアーを利用して行きましょう
めじるし:山道にを登り山の上です!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました