ハワイでカラフルでユニークなサーフ系アイテムを探すならおすすめはここ!サーフライン!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでカラフルでユニークなサーフ系アイテムを探している際のおすすめを紹介。みなさんハワイでせっかくなら南国チックなカラフルな洋服を着たい思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス1階にあるサーフライン!

サーフラインは観光客が多く訪れるインターナショナルマーケットプレイス1階にお店を構えるカラフルでユニークなアパレルショップです。行ったことがある方いますか??

■わかりやすい位置にある!

インターナショナルマーケットプレイスの1階を進んでいくととてもわかりやすい位置にあるので見逃すことはないと思います。ちなみにカラカウア通り側から入ると右手に出てきます。お客さんは観光客が多くお土産として洋服を買っていく方も多いんだとか。

■店内はカラフルで明るい雰囲気!

店内はとても明るく、南国ハワイのカラフル感や太陽の光を感じるような雰囲気です。店員さんにインタビューをすると日本語で話してくれました。商品選びやおすすめが聞きたいときは日本語でぜひ話しかけてみてください!

■やっぱり水着かな!?

おすすめの商品はやっぱり水着!男性、女性問わずサーフラインの水着はカラフルで可愛いです。ハワイの雰囲気を感じるデザインで着ているだけで楽しくなります。他にも派手すぎない少しシックなデザインの水着もありますのでぜひチェックしてみてくださいね!値段は30ドル〜と言ったイメージです!

■ジャムズワールドのアロハシャツ!

ジャムズワールドの商品も店内に置いてあります。雰囲気が似ているのでとても親和性があってサーフラインのアイテムと組み合わせても◎アロハシャツと水着を手に入れてビーチに繰り出しましょう!

■アドレス

住所:2330 Kalakaua Ave #182, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:インターナショナルマーケットプレイス
めじるし:インターナショナルマーケットプレイス1階、カラカウア通り側から入ると右手に出てきます。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました