ハワイ、ワイキキビーチウォークでお洒落なアパレルを探しているならおすすめはここ!Blue Ginger!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのワイキキビーチウォークにあるおすすめのアパレルを紹介。みなさんロイヤルハワイアンセンター横のワイキキビーチウォークにもおすすめのお店があるんですよ。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチウォークにあるブルージンジャー!

ブルージンジャーはブルーの名の通り青を基調としたアパレルブランドです。ワイキキビーチウォークにあるカフェやサンダル屋さんの隣にあり、大人っぽい印象のアパレルです。

■上品な雰囲気が伝わる外観

ロイヤルハワイアンセンターや多くのホテルに囲まれる土地にあるため観光客のお客さんが多く来店されます。お店の外からも青色の洋服が見えたり通りすぎるだけでも美しい色合いに気づくでしょう。

■統一感がある服が並ぶ店内

基本的にブルーで統一感のある服が並んでおり、色合いなど好きな人にはとてもハマる商品です。お店の人は日本語が通じませんでしたが、日本からもくる旅行客の中にもこちらのお店のリピーターが多く、中には毎年ハワイに来て毎年買い物をする方もいると言っていました。

■ワンピースがハワイ感を感じるデザインで可愛い!

基本的に多くの商品は女性ものの店内。その中でおすすめはワンピースです。南国ハワイでリラックスできるようなデザインでラグジュアリーさも兼ね備えています。値段は$60 – 100ぐらいです。

■親子でお揃いも可愛い!

母娘でお揃いの服装にしても可愛いデザインです。少し値段的には高いかな?と言った印象ですがせっかくハワイに来ているならお揃いで可愛く揃えるのも思い出に残って良いかと思います!

■アドレス

住所:Waikiki Beachwalk, 227 Lewers St #130, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:ロイヤルハワイアンセンター
めじるし:ワイキキビーチウォークにある、カフェやサンダル屋さんの横。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました