ハワイのサーフブランド、インターナショナルマーケットプレイスで買えるおすすめはここ!Honolua Surf Co.!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのサーフブランド、インターナショナルマーケットプレイスで買えるおすすめのサーフ系ショップを紹介。みなさんせっかくハワイにいるならハワイのブランドを着たいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス2階にあるホノルア!

ホノルアはインターナショナルマーケットプレイスの2階にお店を構えるハワイ発祥のサーフブランドです。

■誰にでもオープンな雰囲気が嬉しいショップ!

ホノルア、インターナショナルマーケットプレイス店は入り口が広く誰にでもオープンな雰囲気。外からも商品が見えるので、眺めるだけでも楽しいかもしれません。

■おっちゃんが忙しそうに働いています!

店員はおっちゃんが1人。忙しそうに働いていて、取材をした際には別のお店の女の子が店番をしていました。仲良しらしく、忙しいから手伝っているのよ、と言っていました。ちなみに、日本語は伝わらなく、英語だけでした!

■ホノルアブランドは誰でも着用できるイメージ。

ホノルアは派手すぎる色合いのものや尖ったデザインが少ないので、誰にでもフィットする商品です。お土産用といったテイストではないので普段着として着回すのが良いでしょう。

■水着の種類が豊富

男性ものも女性ものも水着の種類がとても豊富です。また、セールも随時おこなっており取材時は2枚のシャツとボトムス1枚で$85でした!おとく!

■アドレス

住所:2330 Kalakaua Ave #280, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:インターナショナルマーケットプレイスの大きい木を横に2階に上がり、奥に向かって歩いて行くと出会います。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました