2週間で消えるオーガニックタトゥー!?インクボックスをご紹介

タトゥーって抵抗がある方もいらっしゃいますよね?2020年に向けて外国人も日本に訪れていてタトゥーに慣れてきた方も多いのではないでしょうか?一度入れてみたい!と思う方も少なくないはず!

今回の記事では2週間限定のタトゥーをご紹介!あなたのタトゥー欲を満たします!

実際にオーガニックタトゥーのインクボックスを使い、タトゥーを入れてみました!ぜひ参考にしていただければと思います!

インクボックスって何!?

・2週間で消えるオーガニックタトゥー!

インクボックスとはインクを肌の一番上の皮膚部分に浸透させることでまるで本物のタトゥーを2週間味わえる商品です。

以下HPより引用。

ーーーー

インクボックスは、肌の上の層に特許申請中であるフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分が反応し、肌を黒/紺色に変色させます。インクボックスのインクは、すべて自然な原料で作られており安全です。伝統的なタトゥーは、真皮(dermis)まで浸透するため消えることはありません。それに対し、インクボックスは表皮(epidermis)にしか浸透しないため、2週間しか残りません。2週間とは、人間の肌が再生するのにかかる時間です。

HP https://inkbox.jp/

ーーーー

・実際にやってみた

実際にやってみましたのでyoutubeもご確認ください!

【inkbox】タトゥーを入れたかったら!オーガニックタトゥーを入れた!
インクボックスって知ってますでしょうか?オーガニックで肌に優しくタトゥーを楽しめる商品です!本当にインクが入るタトゥーだから本物ですね。。!ブログにも記事を上げておりますご確認よろしくお願いします〜HP: 使った商品:

チャンネル登録はこちらから

やり方は簡単です!

STEP1 張り付けるデザインのシールをはがし、タトゥーを入れたい箇所に貼ります。

STEP2 シール上のPEAL HEREをめくり、Wipeと書かれたアルコール綿でタトゥーを上から軽く叩いていきます。

STEP3 Clothと書かれた袋のはしを少しちぎり、電子レンジで10秒温めます。

STEP4 その布をタトゥーのシール上から30秒つよく押しつけます。

STEP5 その後15分間押しつけシールを剥がします。

STEP6 タトゥー部分を5分間乾かしその後、洗い流せば完了です!24〜48時間ぐらいではっきりとタトゥーが現れてきます。

24時間後のタトゥーの状況です!

・感想は、、?

実際にタトゥーを入れてみた感想としては、本当に本物のタトゥーに近い!ということ。シールとは違い実際に肌の中に入るのでかなり近いです。2週間で消えるので軽い気持ちで試せるのがポイント。夏に海に行くから限定的にタトゥーを入れたりとか、実際にタトゥーを入れたいけど、どんな感じかな?など使用用途はかなり多くあるのではないでしょうか!

ぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました