昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>カリフォルニアにあるタピオカ店!おすすめのお店をご紹介!

タピオカエクスプレスはチェーン店でカリフォルニア内にもかなり多くの店舗があります。
オーナーさんが店ごとに違うらしくチェーン店とは言えども味が店舗ごとに違うのです。 
今回はサンディエゴ、Raki Raki RamenやRed Moon Noodle Houseなどが入っているコミュニティ内にあるタピオカエクスプレスです。

外観。

IMG_8160

店内。

IMG_7909
IMG_7910

店内は清潔感があり、店員さんも気さくな感じがして雰囲気はいい感じです。
メニューの写真は撮り忘れてしまいましたが、食事メニューから色々な種類の飲み物まで幅広く揃っています。

普段はGreen Apple IcyというものにGreen Apple Jerryを追加するのですが、今回はミルクティー!

IMG_7907

シンプルなメニューこそ味の評価ができるってものです。
普通に美味しい!ものすごく美味しいといった印象ではないですが、定番になりそうです。

住所:
4646 Convoy St #106B, San Diego, CA   









コメント

タイトルとURLをコピーしました