昔住んでいた海外のはなし<オレンジカウンティ編>うどん!?定食?どうする?おすすめをご紹介!

今回はサンディエゴから少し車で北に1時間30分ほど離れたオレンジカウンティに。
オレンジカウンティには2〜3年住んでいたのでかなり詳しいと思います。
今回は昼に定食メニューを出している明治製麺です。

IMG_8195

駐車場にものぼりが立っていてかなり目立つと思います。
店内は広くはないですが、清潔感がある感じです。

IMG_8191
IMG_8192

カウンター席もあります。









メニュー。

IMG_8190
IMG_8189

ラーメン、そば、うどん、どんぶりなどメニューは充実。
今回頼んだのは唐揚げ定食。

IMG_8193

2ドル追加で、味噌汁を小さいうどんに替えてもらえます。2.5ドルでそばへの変更も可能。
かなり、ボリューミーな定食でした。味はもちろん美味しい!昼ごはんがっつり食べたいという方にオススメです。
そして、とろろ明太子うどんと五目ご飯です。

IMG_8194

五目ご飯は日替わりメニューなので毎日あるわけではなさそうです。
オレンジカウンティに住んでいた時より、うどんが美味しくなっている!というのが最初の感想でした。出汁もしっかり聞いていて美味しかったです。

うどん好き、定食を食べたいという方は是非行ってみてください。定食は他にさんま定食、サバ定食などがありましたよ。

住所:
1113 Baker St E, Costa Mesa, CA 92626









コメント

タイトルとURLをコピーしました