昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>サンディエゴにも日本の居酒屋があるのよ。ちょっと違うけど。

今回紹介するのは、Izakaya Sakuraでのランチです。
Izakaya SakuraはコンボイのTsuruhashiと同じコミュニティにある居酒屋さんでランチ営業もしています。

店内。

IMG_8291
IMG_8292








メニュー。

IMG_8285
IMG_8286

よるメニューと同じぐらい豊富で、何を注文するか悩みます。
せっかく来たので、一品目はちらし寿司定食。

IMG_8287
IMG_8288

なんとも豪華!サイドメニューに揚げ出し豆腐やサラダが付いてくるのは魅力的ですよね!
味は、正直、普通。可もなく不可もなくといった感じでした。もう少し美味しいお店を僕は知っている気がします。
そして、もう一品は、さんま定食。

IMG_8290

さんまが丸ごとドンっと乗っているのはアメリカ、カリフォルニア州サンディエゴでなかなか見れません。なぜでしょう。

味は美味しい!旬な季節だともっと良いものが出てきそうで期待してしまいます。
値段もそこまで高くないので、機会があれば是非行ってみてください。

住所:
3904 Convoy St #121, San Diego, CA 92111 









コメント

タイトルとURLをコピーしました