昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>アメリカでも湯船に浸かりたい!銭湯に行きたい! | トラベラ道
読み込み中

昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>アメリカでも湯船に浸かりたい!銭湯に行きたい!

今回紹介するのはアメリカ、留学などでお風呂に入れない生活に疲れた!という方にオススメです。
オレンジカウンティにあるiSPA!韓国のチムジルバンをアーバインで味わうことができます。

入り口。さっぱりとした入り口ですね。

IMG_8206
IMG_8207

中には4種類ほどのサウナがあり男女が同じ場所に入れるので、カップルや友達同士で行くのも楽しいでしょう。
そしてしっかりサウナでめちゃくちゃ汗をかいた後は大浴場へ!
もちろん大浴場では男女別です。
シャワーを浴びていざ湯船へ。最高です。基本的にアメリカで生活していると湯船に浸かれることがないので全身の毛穴が開くような気がします。笑

追加+40ドルほどで、ボディスクラブもやってもらえます!これはかなりお肌がスベスベになる様子。
サウナと湯船に浸かれるジェネラルアドミッションは25ドルです。

かなりおすすめスポットなのでぜひ行ってみてください。

住所:
2332 Barranca Pkwy, Irvine, CA 92606







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です