昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>アップルパイとかケーキとか好きすぎない?アメリカ人の話。

今回は珍しくNijiyaでケーキを買ってみました。ケーキと言ったら同じコミュニティ内にあるSage Cakeですが、アップルケーキが無かったのでNijiyaで購入。
買ったアップルケーキがこちら。↓ 

Cake Kobo のアップルケーキです。開けてみるとこんな感じ。 









なんだか、リンゴが詰まってそうで美味しそうです。しかし切ってみると予想とは裏腹にリンゴは1番上に乗っているだけ。

おいおいと思いながら食べてみると美味しい!アップルパイのような味、食感を想像していましたが、どちらかと言えばパウンドケーキ。パウンドケーキ好きな人にはたまりません。
値段も約5ドルと1度試しに買って食べてみるにはお手頃価格。
ぜひ手にとってみて下さい!









コメント

タイトルとURLをコピーしました