プロフェッショナルトラベラーへの道<日本国内・栃木県、那須高原への小トリップ編 vol.3> めちゃくちゃ美味しいパンケーキから始まる最高の休日!

〈2日目!〉

この日の予定はお昼ごはんを食べてStand Up Paddleことサップをしに行くことに。まずは朝食。道中で見つけたいと考え調べてみるといい感じのパンケーキ屋さんが!

〈エータロー〉

お店の名前です!お菓子やケーキも置いてあります。

ここではいちごみるくフェアなるものが開催されており、いちごの旬ではないのにいちごいっぱいでした。

頼んだのはこちら↓

いちごみるくパンケーキ

このパンケーキが死ぬほどうまい。

多分ですが人生で食べたパンケーキの一番です。

行かなきゃ損をします。

お近くに寄った際はぜひ。

エータロー 住所

栃木県那須塩原市西三島2丁目156−12









〈山の中でサップ!〉

サップといえば海をイメージしますよね?

しかし違うんです!山の中なのです!

小さい湖、渓流の中でサップ体験ができるのです!

今回お邪魔したところは塩原グリーンビレッジ。

温泉やオートキャンプ場の他にサップなどの体験アクティビティも提供している施設みたいです。

ウエットスーツを1000円でレンタルして、いざ川へ!

ポイントまでは車で移動です。

天気も良く、最高です。

終了後は、、?

〈温泉!温泉!〉

冷えた体を温めるにはやはり温泉でしょう!

塩原グリーンビレッジにある温泉に浸かりました。

露店が1つ、内風呂が1つ、サウナが1つ。

決して大きい温泉ではなかったですが、かなり居心地が良い感じでした。

さっぱりもしたし、あったまったし最高です。

〈締めは、、?〉

帰り道は遠回りをしたくなるのか、夕飯を食べたくなるのか、、

締めはラーメンです!!!

寄ったラーメン屋は丸髙屋さん。

栃木を中心に何店舗か展開されているラーメン屋みたいです。

食べたのは旨辛野菜味噌ラーメン。

甘い系の味噌、さっぱりした味、うまい!

堪能して東京に戻るのでした。。。









コメント

タイトルとURLをコピーしました