昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>アメリカで食べるステーキは迫力違い!!

アメリカの食事のイメージと言ったらピザやハンバーガーなど色々ありますが、やっぱりステーキでしょう。
アメリカに旅行、留学に来てステーキを食べないで帰るなんて、日本に行って日本食を食べないようなものです。
というわけで今回はOUTBACK Stake House に行ってきました。

日本にもありますが、ここはチェーン店のステーキ屋さんです。外観はこちら。↓ 

なんとも、アメリカっぽさが漂っていていいですね。店内はこちら。↓ 









暗くてわかりにくいのですが、店内はかなり広く席数も多いので待たずに入れました。
メニュー。↓

ステーキだけではなく、パスタやハンバーガーもあるみたいです。アペタイザーとしてチーズポテトみたいなやつを注文!

これが美味しくないわけがない!量はかなり多いですがポテト好きなら満足間違いなしです。そして今回メインに注文したのは10ozのリブアイ!

ミディアムレアに焼いてもらい、バターガーリックソースをかけてもらいました。サイドにはブロッコリーとガーリックマッシュドポテト。とりあえず肉がでかい!サイドのブロッコリー、マッシュドポテトも納得の味でした。 
そしてもう一品は、ハンバーガー!

こちらは本来ビールとセットで8ドルのところ、レモネードとセットにしてもらいました。味はというと、バンズから美味しい!肉はあらびきというのでしょうか、アメリカンな肉でした!
この食事がずっと続くと大変でしょうが、たまにアメリカを感じたい!という方にはオススメです

何しろ店員さんが陽気で優しかった!
ぜひ行ってみて下さい!色々なところにあると思いますが今回行った店舗は、こちら。↓

住所:1640 Camino del Rio N Unit 125 San Diego
いや〜食べたなあ。









コメント

タイトルとURLをコピーしました