昔住んでいた海外のはなし<オレンジカウンティ編>なんでも揃うから、サウスコーストプラザだけでいいよね、、!

<日本人も多く住むオレンジカウンティ!>

オレンジカウンティとはサンディエゴから北に車で1時間ほどの場所にあるカウンティ(群)です。日本人も多く住んでいて、日本食レストランも多くあります。
僕は、3年ほどOCに住んでいたのでかなり詳しい自信があります。

今回はそのOCのシンボルとも言えるサウスコーストプラザに行ってきました。全米で広さか店舗数の多さが一番とか言っていたような。 

サウスコーストプラザにはAbercrombie & Fitch、Apple Storeなど様々な店舗が入っていて買い物から食事から全てここで済んでしまいます。
エントランスの一部。↓

IMG_7692
IMG_7693








今回はアラスカに行く下準備としてサウスコーストプラザのユニクロで買い物をしてきました。
土曜日だったのでセール、これは日本と同じですね。

IMG_7697
IMG_7696
IMG_7698

ウルトラライトダウンやヒートテックなど日本でなじみの商品も、もちろん売っています。 

IMG_7699

(ぶれていますが。)

買い物好きにはたまらないショッピングモールなので旅行の際は是非行ってみましょう。 

住所:
901 S Coast Dr, Costa Mesa, CA 92626 

STAR WARSに出てくるBB-8がお店の前で動いていたりもしました。

IMG_7701








コメント

タイトルとURLをコピーしました