昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>知らないの?アメリカはベーグルがうまいんだよ!!

<チェーン店でもおすすめ!>

Einstein Bros Bagelesは前々から気になっていたベーグル屋さん。
どうやら朝から、午後2:30ぐらいまでしか開いていないのでなかなか行くチャンスがなかったのですが、ようやく行ってきました。

Einstein Bros Bagelesはチェーン店ですが、おいしかったです。
店内の様子。かなりここの店舗は内装も綺麗でした。

IMG_7591








IMG_7592

メニュー。

IMG_7585

朝食にはオレンジジュースですよね。

IMG_7587

絶対飲んだほうがいい!と思うぐらい美味しかった。
こちらはカフェオレ。

IMG_7589

シンプルにフレンチトーストベーグルにクリームチーズを挟んで食べました。

IMG_7588
IMG_7593

フレンチトーストベーグルは絶品です。

こちらは本来、パニーニだったところをベーグルに変更してもらいました。ほうれん草、卵、ハム、チーズといった中身です。

IMG_7594

値段もそれほど高くないので、遅めの朝食などにはピッタリかもしれません。

どこにでもあるチェーン店のようなので、ぜひ立ち寄ってみてください!









コメント

タイトルとURLをコピーしました