プロフェッショナルトラベラーへの道<8月収益集計編>

こちらの記事では、毎月ごとにアフィリエイト等の収益を報告させていただきます。

まずは合計のインプレッション!

7月分のインプレッションと比べると4000近くもアップ!!
毎日更新してきた甲斐がありました!嬉しい。

今月も、もっともっと見ていただけることを信じて、更新していきます!









そして次は収益!

こちらは前回と同様にA8のアフィリエイト分です。
クリックでの収益も先月に比べて増えてきています!7月分が確定されたりして、上がっていますね〜!来月はもっと上がるといいなあ。

次はグーグルアドセンス の収益。

まあ、まあ、ま、あ。
頑張っている方ではないでしょうか?ブログ始めてまだ3ヶ月?ですからね!









<まとめ>

数字が少しずつ上がってきていることもそうですが、とにかく皆様にブログを見ていただけている事が嬉しい!

今月(9月)は会社を休んで旅をしようと計画をしておりますので、そちらの様子も今後ブログで更新できるかと思います!(とんでもない旅になる予感です、、まだ航空券取っていません。。)

もちろん8月に引き続き、日々の生活のヒントや旅の持ち物、星の撮影の仕方など、あまりジャンルにとらわれず楽しいことを更新できたらと思います!

ではでは、次の更新でお会いしましょう!









コメント

タイトルとURLをコピーしました