プロフェッショナルトラベラーへの道<アメリカ・オーロラの旅アラスカ編> vol.10 ついにチェックアウト!

ついにアラスカ旅行最後の日!
10時頃起きて荷物をパッキング。11時前にフロントへ行きチェックアウト。

IMG_8024

その後オーロラカフェに行き朝ごはん、カップ麺とトマトバジルスープを購入。
トマトバジルスープ、何回も食べたくなる味です。 (本当におすすめ)
ご飯の後は温泉に入りに行きました。チェックアウトした後も、その日の午後三時までは温泉を利用することができます。シャトルバスを待つ人にとっては嬉しい限りです。

長めに温泉に入ってシャトルを待つ間はアクティビティセンターにいました。ちなみにシャトルは6:30pm。

5時頃に最後のご飯、レストランへ。

IMG_8022
IMG_8027

Chicken and Shrimp

IMG_8030

スモークサーモンのパスタ

IMG_8031








どちらも美味しい!
スモークサーモンは今まで食べてきたサーモンとはぜんぜん違い、こんなサーモン食べたことない!と思いました。

ご飯を食べ終わった後はシャトルが遅れること30分。7時頃、ようやくシャトルに乗り込み空港へ向かいました。

IMG_8029
水が硫黄の匂い、、苦手でしてた。。

旅はここで終わりか、、と思いきやまさかのトラブルが、、、

つづく、、









コメント

タイトルとURLをコピーしました