プロフェッショナルトラベラーへの道<アメリカ・グランドサークル編> vol.6

<Day 6〜ソルトレイクシティの見所!ついに最終日!!〜>

なんと最終日です。

キャピトルリーフ国立公園から10分ほどの町、トレイに泊まっていた僕。この日はトレイから、ソルトレイクシティの空港まで戻らなくてはなりません。しかし飛行機は夜10時ごろ。慌てずあわてず。

ソルトレイクシティの観光もしようと思っていたので、まずはトレイの町から、3時間半。テンプルスクエアに向かいます。

やっと到着。綺麗です。

この教会はモルモン教の人たちが建てたものらしいですよ。というか、この町ぜんたいがほぼモルモン教のようなものです。

その後は美味しいイタリアンを食し、コンベンションセンター、ユタステイトキャピトルを見学。(この旅で、食事の写真を撮ってないな。。。)

どこも綺麗でした。ソルトレイクシティは山に囲まれているんだなあと実感。

その後は早めに空港へ。レンタカーも無事返却。空港で3時間ほど飛行機を待ちましたが、無事で良かった。





<まとめ>

今回の旅は車移動で大変な部分もありましたが、トータル楽しかった!

ロードトリップをしてみたいという方も多いのでは?と思い旅行記を書いてみましたがいかがだったでしょうか?

運転が好き、車が好きという方にはかなりおすすめな旅の仕方だと思います!

まだ知らないグランドサークル内のポイントにも行ってみたいなああ!とつくづく思うのでした。

ではまた次の旅でお会いしましょう!!!!





コメント

タイトルとURLをコピーしました