ハワイで最強のポキボウルのおすすめはここ!Red Fish Poke Bar

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのおすすめポキボウルを紹介。みなさんハワイに来たらポキボウルを食べたくなりますよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カカアコにあるレッドフィッシュポキバー!

私がイチオシするポキボウルはカカアコ地区にある商業施設「ソルトアットアワーカカアコ」内にあるレッドフィッシュポキバー(Red Fish Poke Bar)です。ここはハワイでスーパーを展開するフードランドが経営するポキボウル屋さん。鮮度の良い魚と絡めるソースが絶品です。

■ソルトの気持ちの良いオープンエアを抜けて行くと、、?

ソルトアットアワーカカアコの気持ちの良いオープンエアーのテラスやレストランを抜けて行くとちょうど施設の中心にレッドフィッシュポキバーが現れます。シンプルな看板ですが見逃すことは無いでしょう。

■店内もあるけど、、!

店内に席もありますが晴れていればソルトには自由に使えるテラス席があるのでテイクアウトにしてテラス席に座りゆったり食べるのがおすすめ!店員さんは日本語を使えませんでしたが観光客も来る地区なので優しく対応してくれます。もちろんローカルの方にも人気なレストランです。

■選び方は自由自在!

ここのポキボウルは自分好みにカスタマイズができます。まず初めにポキボウルのサイズを選びます。

レギュラー(1種類の魚)かデラックス(2種類の魚)です。
その後、ご飯を選びます。白米か玄米を基本的には選べますが、カリフラワーライスやゆかりご飯などにするとプラス料金がとられます。

そしてサイドやトッピングを選びます。魚はサーモンやマグロなどがありどれも美味しいです。
トッピングも枝豆やカニカマなど様々な種類があるので好きなだけ乗せましょう!

最後はソースです。個人的なおすすめはただの醤油ではなくゆずが入ったソースがおすすめ!
さっぱりとしてとても美味しいです!値段は14ドルほどです。ぜひ自分好みのポキボウルを完成させてください。

■アドレス

住所:685 Auahi St, Honolulu, HI 96813, United States
めじるし:ソルトアットアワーカカアコの中心

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました