ハワイでエッグベネディクトをたべるならおすすめはここ!ハウツリー!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイの朝食やランチで少し贅沢なエッグベネディクトをたべたいとおもいませんか?今回は贅沢な時を過ごすことができるおすすめのレストランを紹介ね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイマナビーチにあるハウツリー!

ハウツリーはカイマナビーチの目の前にあるカイマナビーチホテルの中にお店がある人気店です。ワイキキビーチからは歩くと少し遠いですが散歩がてらゆっくり歩きながら向かうのも気持ちの良い運動になりそうです。

■ホテル?レストラン?

外観はホテルのレセプション(受付)に隠れているイメージです。ホテルなのか?と思いながら入っていきレセプションを過ぎるとレストランの受付を見つけることができます。お客さんは旅行客も多いですがローカルの方々からもとても人気がありランチでも混んでいるので少し待つぐらいの気持ちで行くか、予約をしておくことをおすすめします!

■オープンエアの爽やかな店内

店内はオープンエアで爽やかな風が吹き込みます。内装も木がオシャレに生えておりSNS映えすること間違いなし。店員さんは日本語を喋ることができないようでしたが、優しく対応してくれてとても気持ちよく食事が出来ました。パラソルで屋根を作っていますが室内の席もあるのでお好みで選んでください!

■とりあえずエッグベネディクトたべよう!

ぜひ注文してほしいのはエッグベネディクト!本当に美味しい。卵がとろけ、他の食材とのバランスも最高です。値段は23ドルと少しお高めですが、満足すること間違いなしです。

■ロコが追加で注文するものはこれ!

フレンチトーストも最高に美味しい。追加で一品頼む、または友人ご家族とシェアをして食べるならフレンチトーストもおすすめです。フルーツが乗ったフレンチトーストははちみつを上からかけて美味しく食べることができます。フルーツ、はちみつが載っているからと言って甘すぎることはなく爽やかな甘みがあり食べやすいです!値段は19ドル。ぜひ食べてみてください。

■アドレス

住所:2863 Kalakaua Avenue, Lobby floor of the Kaimana Beach Hotel, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:ワイキキビーチからはKalakaua Ave + Elks clubで下車
めじるし:カイマナビーチの向かい。カイマナビーチホテルの1階

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました