ハワイに関係する芸術家などの商品が買えるおすすめはここ!House of Mana Up

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのアートのおすすめを紹介。みなさんハワイの芸術家たちが作っている商品を買いたいと思いませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ロイヤルハワイアンセンター1階にあるハウスオブマナアップ!

今回ご紹介する店舗はロイヤルハワイアンセンター1階、ティファニーなどがあるエリアのエスカレーターのすぐ近くにあるハウスオブマナアップです。

■ 少しわかりづらい場所にある!

外観はガラス張りになっていて店内を見る事ができますが、場所的にはエスカレーターの死角になっており、少し分かりにくいかな、と言った印象です。

■広い店内にハワイ関連の商品がずらり。

広い店内にはハワイ関連のアーティストや芸術家などが作った商品が並びます。思わず立ち止まってしまいます!店員さんは日本語が通じませんが、わかりやすい英語でこちらの意図も汲み取ってくれるような話し方でした。。

■定番はアパレル!

定番で買いたいものといえば、Tシャツなどのアパレルです。ハワイ出身のデザイナーがデザインしており、ハワイらしさとデザインされているペイントのスタイリッシュさが際立つ商品です。値段は$30 – 40ほど!

■お土産としても◎

Tシャツなどのアパレル関連はお土産としても人気ですが、こちらのお店にはハワイ産の蜂蜜なども置いてあります。アパレルと一緒に買うのもよいですね!

■アドレス

住所:2201 Kalakaua Ave Space A110, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:ロイヤルハワイアンセンター
めじるし:ティファニーとエスカレーターの下!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました