昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>また日系スーパーの美味しいお弁当を紹介してみる

久しぶりにやってきました、アメリカにあるNijiyaの弁当評価。
今回は麻婆茄子丼です。

IMG_8226

半分しか写ってません。
そうです。写真を撮るのも忘れるほどこの時は空腹でした。

味はというと、、、、最高です。
今まで食べたNijiyaの弁当の中で一番美味しい!たまりません。
結構濃いめの味付けがご飯と絡みぺろっと1つ食べてしまいました。

難点としては量が少ない!もっと食べたい!笑
この量、女性にはちょうどいいかもしれませんが、男性には物足りない量だと思います。

Nijiyaさん、味が最高なのでぜひ大きい麻婆茄子丼を出してください〜!!  















コメント

タイトルとURLをコピーしました