昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>韓国系のスーパーにもフードコートがある!日系にはない魅力を紹介

サンディエゴにも日系スーパーではなく、韓国系スーパーが存在します。韓系スーパーとでも言うのでしょうか?
Zion Marketです!今回はその店内にある、フードコートを紹介します。
まず1店舗目はKorean Food。

IMG_8168
IMG_8169

名前がシンプル!まさに!って感じですよね。
ここで頼んだのがプルコギ定食てきなやつです。

IMG_8172

これが出てきてびっくりしました。写真と全然違う!
味はというと、まあ、美味しいかな。といった感じ。 このお皿が味を美味しくなくさせていると思います。もう少し考えたほうがいいかと。
2店舗目は韓国人作る中華料理といった感じ。店名が読めません。

IMG_8171

こちらでは酢豚てきなものを頼みました。

IMG_8173

写真左にあるタレ?をかけるみたいです。
こちらは美味しくない。(とても)
韓国人には馴染みがある味なのかなあ?確実に日本人好みの味ではないです。
タレが甘すぎます。

ここのフードコートで食べる機会はもうない気がします。

一応、

住所:
7655 Clairemont Mesa Blvd, San Diego, CA 92111  







コメント

タイトルとURLをコピーしました