昔住んでいた海外のはなし<サンディエゴ編>ワールドワイドな存在となった餃子の話。

<近くに日本食スーパーがない?でもTrader Joe’sならある?>

皆さんはアメリカのスーパーの中華や日本食はイマイチましてや冷凍食品はなんとなく日本のものが美味いと思ってはいませんか。
そんなことは、ありません。めちゃくちゃ美味い冷凍餃子をTrader Joe’sで発見しました。









作って食べてみました。

どうせ微妙な味なんでしょ?と思って食べてみたら感動です。 
エビ、肉、野菜の餡から美味しい肉汁が出てきます。 
味は日本の餃子と本場中華の餃子のハーフという感覚が一番しっくりきます。 

つまりいいとこ取りです!留学生、アメリカにお住いの方はぜひ試してみてください。









コメント

タイトルとURLをコピーしました