プロフェッショナルトラベラーへの道<7月収益集計編>

こちらの記事では、毎月ごとにアフィリエイト等の収益を報告させていただきます。

まずは合計のインプレッション!

6月分のインプレッションと比べると1000近くもアップしています!
嬉しい限りですね!まだまだ皆様に見ていただけるように面白い記事を更新していきます!

来月はもっと見ていただけることを信じて、、!









そして次は収益!

こちらは前回と同様にA8のアフィリエイト分です。
クリックでの収益は、、、まあ上がって来ています!6月分が確定されたりもして、この値段です。
もっといい方向に向かっていければと思います!

最後にどのくらいの人が新規で見てくれているかです。

基本日本の方が見てくれてますね。(日本語のブログなので当たり前ですが、、、)
しかし、グアテマラやハンガリー、インドネシアの方まで!

世界のみんなに見ていただけるように、英語でもブログ書こうかな、、?とすら思えます。









<まとめ>

実質2ヶ月がすぎて、少しずつですが、本当に少しずつですが、収益が出るようになりました。
もちろん赤字ですが、、、

今後もオーロラのアラスカ旅編、少数民族のミャンマー旅編、仕事探し?のマレーシア編など旅はまだまだ続きます!

もちろん日々の生活のヒントや旅の持ち物、星の撮影の仕方など、あまりジャンルにとらわれず楽しいことを更新できたらと思います!

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました